今、恋してる人ならわかる。「あま〜いひととき」な9つのシーン

好きな人との甘いひととき。はぁ、最近はめっきり………ね。

カップルの“愛のシーン”を、やたらと公開するinstagramを見つけた。なんだか、だんだんこんな気持ちに。

 





 

 

キスしていると、わたしは周りから音がなくなったように思ってしまうことがある。あのときは、何億人も存在する地球上にいながら、“ふたりだけの世界”へと入り込んでしまっているみたい。

この世界にたったふたりっきり。そう思えるような人と唇を重ねたら……想像しただけでも、とろけてしまう。でも、キスの前にまず、

 




 

 

かな?

 

Licensed material used with permission by@neuj

【TABI LABOのsarahahができました】
 
・TABI LABOでこんな記事が読みたい

 ・こういう記事が好き

 ・何か聞きたいこと、伝えたいこと
 
などなど、匿名でポチッと受付中です。こちらからどうぞ!
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。