官能的な夜の「手話」が、思った以上に淫らでした。

「口で伝える」って、逃げ道がたくさんあるよなぁって思ってしまいました。

言いにくいことは、ごにょごにょっと語尾をごまかしたり、抽象的な言い回しで察してもらったり。ほとんどの人の『共通手段』だからこそ、伝わってしまう。

だけど、言葉を伝える方法が『声』ではなくて『手』に変わったら?

会話する相手が、あまり手話にくわしくなかったら?

声にするより簡単に、逃げることってきっとできない。だからこそ、彼らの愛の伝え方はストレートで大胆。「CUT」がインタビューした、聴覚障害を持つ人たちの甘い言葉を紹介します。

『声』を介するより、
ドキドキしてしまう。

「君の首筋を噛むのが好きなんだ。吸血鬼みたいにね」。

「ほら、あなたがほしいの」

「わたし今すっごく興奮してるわ。」

「どうして欲しいのか言ってごらん。もっとこっちにおいで」

「すごく綺麗だよ。君が欲しい」

…そうね、誘い方はこんな感じ。

動画で見ると、みなさんの指の動き一つ一つがとてもセクシーで、躍動感にあふれるセックスの様子が伝わってくるようです。

手話って言葉で伝えるよりも含みがあって、ドキドキさせられてしまいます。

Licensed material used with permission byCut.com , (YouTube), (Twitter), (Facebook)

 


 

【TABI LABOのsarahahができました◎】

・TABI LABOでこんな記事が読みたい

・こういう記事が好き

・何か聞きたいこと、伝えたいこと

などなど、匿名でポッチっと受付中です。こちらからどうぞ

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。