子どものお出かけ時に、こういうアイテムを持たせる親でありたい。

冬至はとっくに過ぎたとはいえ、まだ寒い日が続くこの季節。特に小さな子の風邪には気をつけたい。でもそういう子に限って、昼間は日が差しているからと、薄着で出かけたがったりするんだよなぁ。

「こら、あったかくしなさいって言ってるでしょ〜」

そんなことを言われがちな子のために、こんなプレゼントが登場。

「君の新しい親友だよ」と書かれた箱には、なんともキュートなぬいぐるみ!何か言いたげにこちらを見ている…。

お出かけには
僕を連れて行きなよ!

え、そりゃ一緒に遊びに行けたら楽しいけど、持って行ってもかさばるだけじゃん。

ってあれ?ぬいぐるみの様子が…!

!!!

なんと驚き、ふわふわすべすべぬいぐるみがあったか上着にトランスフォーム。しかもご丁寧に、ぴょこぴょこ揺れる耳までついてる。あざとい。でも、唸るほど可愛い…。

上着を持たせる心配ナシ。

そうなのだ。実はこの子たち、後ろにチャックがついていて、広げるとパーカーになる便利グッズ。中身の出たぬいぐるみ本体はフードの後ろ部分に収納される。頭も多少守られそう。

駄々をこねてぬいぐるみをお出かけに連れて行っても、帰りには疲れきってお父さんお母さんに預けて邪魔になっちゃった、なんてあるあるもこれなら着て帰ればいいから困らない

サイトのレビューでも

洋服とぬいぐるみが一気に買えて、とても良い」

「とにかく可愛い。あげた子も大喜びでした」

「子どもに上着を持たせる心配をしなくても、喜んで持って行ってくれる

とパパママから大好評の様子。

たとえ子育てしてなくったって、親戚の子とかにプレゼントしたい!と思えちゃうくらいの可愛さだしなぁ。

現在割引中のため、価格は日本円で約5,400円。対象年齢は2~5歳、3つのサイズと8種の動物。

可愛いあの子へのプレゼントに最適では?みんなを笑顔にすること間違いナシなぬいぐるみパーカー、ぜひサイトからチェックしてみて。

Licensed material used with permission byCubcoats
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。