動画を快適に楽しむための「スマホの羽」

スマホスタンドって、動画を見るときやゲームをするときに持っていたら、地味に便利。きっと、使う機会はこれくらいなんですけどね……。だからこそ、買うとしたら安くすませたいところ。ということで、「SnapWings」の紹介です。

たった「5ドル」で
かさばらないシールタイプ

値段はたったの5ドル。安いから試しに買ってみるのもアリかも、と思いました。

特徴は、スマホの背面に貼るシールタイプである点。これまでのスマホスタンドは、専用の台に置いて使うかバンガーリングで支えるモノだったので、新しいデザインです。横から見たら1cmにも満たないくらいで、ポケットに入れるときにもかさばることはなさそう。

使うときは、真ん中を押すとクルッと跳ね上がり、スタンドになってくれるとのこと。羽が生えたみたいで、ちょっと可愛い。

Licensed material used with permission bySnapwings
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。