男より「濃厚」な女の妄想

男よりも女の方が、想像することがエロいし濃厚な気がする。

もう10年近くも前のこと。なのに、高校生のときに男友達から言われたこの言葉が今でも忘れられない。なぜかって、心の底から「確かに」と思ったから。

ちょっとフシギな妄想の世界

男と女。それぞれの頭の中を覗けるワケじゃないから、確かなことではない。でも、自分だけの妄想が現実にも影響を与えるのは、女性の方が強いんじゃないかと私は思う。

たとえば、アイドルやモデル、好きな人との楽しいデートを想像してみて。理想のキスシーンに理想の言葉。そのあとのことだって……。めくるめく“妄想の世界”が止まらない。でも、実際にはあり得ない出来事にドキドキして、それによりやる気が出たり、キレイになろうとしたり。現実世界にも良い影響を与えているような気がする。

これは、あくまでも私の考えなんだけど、女性の方が細やかにシーンを思い描いてしまうんじゃないかと思う。だから、誰もが妄想にトキメキ溺れたことがあるんじゃないかって。そんなたわいもないことを考えてしまったのは、想像力豊かな女性たちのイラストを見たから。

名前の知らない彼とのキス。天にも昇るような気持ちに。

間違いなく、あなたは赤い糸で結ばれた運命の相手。

不思議なティータイム。ときどき、心も頭もどこか別の場所にいってしまうことがある。ぼんやりと、自分の世界に閉じこもってしまうの。

下着をはかずにスカートひらひら。ああ、気持ちいい。

彼とふたりっきりの夜。心もカラダも絡み合う。

この時間がたまらなく好き。植物が根をはるように、ずっとここにいたい。

Licensed material used with permission by @maniacodamore
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。