僕と愛車の365日

目的なんて聞いちゃいけないし、あったとしても大したモンじゃない(多分)。でも、なんだろう。このジワジワくる感じ。

オーストリアのフォトグラファーStefanと自転車のポートレイト。もうそれ以外よくわからないっ(笑)

いいじゃないか、
本人が楽しそうなんだから

©STEFAN DRASCHAN
©STEFAN DRASCHAN
©STEFAN DRASCHAN
©STEFAN DRASCHAN
©STEFAN DRASCHAN
©STEFAN DRASCHAN
©STEFAN DRASCHAN

一枚でもバカバカしいのに、連続で見ていくとジワってくるあたり、嫌いじゃないっす。しかも、Stefanのポージングがちょっと決まってるっていうのが、またニヤけるポイント。

自転車一台で、どこまでもおふざけに徹し、それをやり遂げる彼のバイタリティ。どうです?

©STEFAN DRASCHAN
©STEFAN DRASCHAN
©STEFAN DRASCHAN
©STEFAN DRASCHAN
©STEFAN DRASCHAN
©STEFAN DRASCHAN

自転車に乗ってどこか遠くに出かけたい、かどうかはさておき、バカバカしくも穏やかなキモチになれるStefanの「bicycle-culture」。このほかにもまだまだ。

Reference: STEFAN DRASCHAN
Top image: © STEFAN DRASCHAN
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。