シュールすぎて笑えるかは微妙だけど……好きっ。

想像もしていなかったまさかの光景や思わぬ出来事と出くわしたとき、何が起きているのかわからず全身がピタッと一瞬だけ止まるような感覚。これを、言葉にするなら「ポカンとする」が一番しっくりするかもしれない。

Percolate Galacticによる、思いもよらぬ展開のGIFアニメは、その“フシギな感覚”があるような気がした。決して大きな声をあげて笑えるものじゃないんだけど、じわじわとくる“静かな笑い”があるんだ。では、フシギな感覚を楽しんでみよう。

Licensed material used with permission by Percolate Galactic
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。