世界最低の「悪趣味なキャンドル」

グロい。グロ過ぎる。でも、精密に作り込まれてる分、かなりリアルに感じる。それにしても、悪趣味だと言わざるを得ない。で、ツッコミたくなる。「おい、どんな時に使うんだよ!?」(笑)

インパクト?
通り越してるでしょ!

切り取られた指や手をモチーフにキャンドル制作をしているのは、プロダクションデザイナーのJenny Gardiner。気になって彼のサイトを覗くと、CMなどの小道具も作っているようだ。

ちなみに「Etsy」で、指は1本1,032円、手は10,317円でオンライン販売されている。一体、誰が買うんだろうとチェックしてみたら、現時点で、指は2本で完売になるとのこと。世の中って、つくづく不思議だよな。

Licensed material used with permission by Jenny Gardiner, Webサイト
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。