こんな動物はイヤだ。けど、ニヤる。

動物たちのお腹がスゴいことになってるっ!

ジャカルタ在住のアーティストAditya Aryantoによるこれらの作品。画像加工ソフトを使って、あろうことか動物たちをまん丸の球体に。なんでも、「どう丸く見せるかが意外に難しく、想像力を要する作業だった」とか。

にしても、このビジュアル…クセになりそう。

まん丸にデフォルメされた
「Aniball」たち

元の動物がなんだったかは、もちろん分かるんだけど。もうその存在感はそこになし。

ちょっ、四角も!?
立方体の「Anicube」たち

その他にも、動物をテーマにした写真をたくさん公開しているAditya Aryanto。ちなみに彼、グラフィックデザイナーというわけではなく、趣味で画像をアップしているだけだという。続きはInstagramで。

なんと言うかもう、謎でしかない。

Licensed material used with permission by Aditya Aryanto
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。