何度も魔力を感じた「オーロラアート」

オーロラを見るたびに、魔法のチカラを感じるんだ。

その美しさに魂を奪われたJuusoHDは、“オーロラの姿”を追い求め多くの幻想的な写真を生み出している。すべて加工をしているのだけど、ほとんどが実在する場所で撮影したもの。

恋するように撮影を続ける彼の作品を眺めているうちに、「死ぬまでにホンモノを見てみたい」と、そう思ってしまったんだ。

空を見上げると、夢が広がる

「僕がオーロラを見て、感じたことを多くの人に知ってほしい」。そう思って生み出されたのが、この“オーロラアート”。なかには、JuusoHDの想像の世界もあるのだけど、どれも写真を見た人々に夢を与えるような美しさがある。

もしも、私が実際に見ることができたなら。すべてオーロラが消えるときまで、ずっと空を眺め続けてしまうんだろうなぁ。

Licensed material used with permission by JuusoHD, (Instagram)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。