「クリスマスなんて大嫌い!」という人のための、ストレス発散部屋とは。

溢れんばかりに街中に取り付けられたライトも、どこへ行っても聞こえてくるクリスマスソングも、このイベントがそもそも好きじゃなければ、心から楽しめないんじゃないかと思う。

正直に言うと、ウンザリしている人もいない?けれどなかなか本音が言えなかったりして。

でも、その気持ちを隠すことなく吐き出せる場所があるのだ!まずはこちら、「CBS」の動画を見て欲しい。

30秒目から始まる
「衝撃映像」

見ると、バットを持った男女が、クリスマスツリーを殴りまくっている!ツリーが倒れた後もバットを振り下ろしつづけて、床にはバキバキに割れたオーナメントが…。

始めてこの映像を見た時、開いた口が塞がらなかった。が、何度も見ると笑えてくるのはどうしてだろう。こんなにも周りに気をつかわずに、クリスマスを嫌っている人たちを見たのは始めてだったからかも(笑)

Rudolph's Rage Room」と呼ばれるこの部屋は、18ポンド(約2,700円)を払えば4分間使用できるそう。野球のバットでクリスマスツリーに殴りかかり、思いっきりストレス発散!

前述したように、気を使って「クリスマスが嫌い」だと本音を言えない人もいると思う。そりゃ、せっかく楽しそうにしている相手の気分をわざわざ下げるようなことはしたくないよね。

でも、これなら誰にも迷惑をかけずにクリスマス嫌いを発散することができるのでは?

場所は残念ながらロンドンだけれど、おもしろいアイデアだなぁ。

Reference:CBS
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。