救急箱にしてもいいかも「マスク専用ケース」。

マスクを保管しておくためのケースです。なんてニッチな……と思うかもしれませんが、これは第二のティッシュケースになる可能性を秘めてます。

ひと昔前まではボックスティッシュをそのままテーブルの上に置くのが普通でしたが、今ではティッシュケースに入れている人が増えてます(いろんな種類が売ってますしね)。ボックスティッシュのパッケージがそのまま見えているのが、“なんかヤダ”と思っている人は結構いたわけです。

マスクも同じなんじゃないかと思います。買ってきたまま、マスクの箱を見えるところに置いておくことに抵抗がある人は結構いるんじゃないか、と。

そんな潜在的なニーズに応えてくれるのが、この「マスクストッカー」です。簡素な木の箱ですが、インテリアとしての見栄えは十分。コンタクトレンズをストックしておいたり、救急箱として使ってもいいと思います。

Amazonで購入可能です。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。