iPhoneユーザーはとりあえず買っておいたほうがいい「3本セットで1,000円ちょいのライトニングケーブル」。

いざって時にライトニングケーブルがない!

そんな事態に陥ったことが、iPhoneユーザーであれば誰もがあるはず。万全を期すなら、自宅用・車内用・持ち歩き用と3本を揃えておきたいところです。

というわけで、このセットはどうでしょう?

2mのケーブル3本で税込1,069円です。とにかく安い!

安かろう悪かろうと思いきやそんなことなくって、一般的なケーブルの2倍の出力で充電スピードもはやくなってます。

難をいえば、持ち歩き用として2mっていうのは長すぎますが、コード部分が強化ナイロン製で強度があるため、ぐるぐる巻きにしてバッグの中に収納してもちょっとやそっとじゃ断線しません。ちょっとかさばりますが、そこは目をつぶりましょう。なんせお値段がお値段です。

iPhoneユーザーは、とりあえず買っておいて損はないはず。Amazonで購入可能です。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。