一度見たらクセになる!?中毒性のあるイラスト

一度見たらクセになっちゃう。

そんな中毒性のあるビジュアルを描いているのは、イラストレーターのChloe McAlister。彼女の作品からは、ロックの匂いがプンプンと漂っている。同時に、女性らしいキュートさも感じられるから不思議。

個人的な感想なんだけど、この西洋的なイラストに日本独特である「わび・さび」の美意識のようなものを感じてしまった。

じゃ、彼女の作品をチェックしていこうか。

細部に垣間見える
「反骨心」

どう?「わび・さび」を感じない?

感じたら「ささった!」を、感じなかったら「うーん…」をポチッとよろしく!

Licensed material used with permission by Chloe McAlister
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。