めいっぱい自分たちが楽しんじゃう。笑顔の「母娘Instagram」。

フランス在住のカナダ人フォトグラファーのCoco Amardeilは、娘のZhansayaちゃんをモデルに、「Crazy Mummy」というフォトプロジェクトを発表しています。仲良し親子の写真は、どれもちょっぴりシュールで、夢のようなポップさが魅力。

何より、Zhansayaちゃんの自然な表情は、見ているだけで笑顔になれます。

楽しい!をとことん

何でもない日も、小さなZhansayaちゃんにとってはきっと特別な一日。

それを体現するようなCocoさんの演出は、子どもの頃の楽しかった記憶を呼び覚ましてくれますよね。

Zhansayaちゃんの視線の向こうにいるのは大好きなお母さんです。だからこそ、きっとこんなに素敵な笑顔を見せてくれているのでしょう。

これから先も、Amardeil親子の素敵な写真はどんどん増えていきます。

素敵な一日を切り取るシャッター音と、親子の笑い声が聞こえてくるようですね。

Licensed material used with permission by Coco Amardeil, Coco Amardeil.com, (Instagram)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。