下着によって、女の気持ちは変わるもの。

女性にとっての下着とは?

デリケートな部分を守るため、隠すため、カタチを整えるため。私がもう一つあげるとしたら、「気持ちを引き締める」ため。

朝、起きたときに、お気に入りの下着を身につければ明るい一日になるような気がするし、セクシーな下着を身につければちょっと大人な気分になる。

「どうせ上から何か着てしまうんだし、見えないから意味ないじゃん!」って思う人もいるかもしれない。でも、見えないからこそ、特別なものだと思う。服で覆い隠してしまうけれど、自分だけはちゃんとその下着のパワーを知っているのだから。

勝負下着なんて言葉があるけれど、なにもセックスのときだけのものじゃない。女性にとっては、いつだって「自分にとって特別にしたい日」のための勝負下着。

それでは、下着によって、気持ちを高める女性たちのイラストをどうぞ。

この日のために、新しい下着を。

気になるあの人に、今日は積極的にいこう。

気持ちの整理をしたくて、いつもとガラリと雰囲気を変えてみたわ。

身につけているだけで、背筋がピンとなる。

もちろん、大好きな人のために身につけることだって。

気を引き締めるだけじゃなくて、ゆったりしたい時の下着も。

いつでもOKだと思わないで。今日はそんな気分じゃないの。

勝負の日。気合いを入れて出かけるわ。

私好みのラブリー系。でも、いつもより大人な気分。

うん、今日はこの下着に決まり。

Licensed material used with permission by @troiscentdanses
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。