あ〜なるほど、想像力が鍛えられそうな10枚のアート

「組み合わせてみたら意外にフィットするもんだな」と、クリエイターのLea Brisellの写真を見て思ったんです。

でも、“まさかのモノ”同士がピッタリとあいすぎているためか、ちょっとツッコミづらいシュールさがあります。想像力が豊かな人ならではのひねった10のアイデアをどうぞ。

01.

「確かに」と、思うんだけど。

02.

本当にイイと思ったから、本物のハートを。

03.

うっかりドアノブを握った時を考えると………イテッ。

04.

美味しそう?いや、やっぱりアレにしか見えない。

05.

それだけ足があるもんね。

06.

意外に人気になるかも?

07.

編み物かと思ったら……今日の晩御飯はナニ?

08.

てっきり、もう一つ出でくるのかと。

09.

このトイレットペーパーを使ったら、血まみれになりそうだ。

10.

フラフープ回すのお上手なんですね。

Licensed material used with permission by Lea Brisell
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。