相手を思い出すだけで幸せに。「本物の愛」が詰まったイラスト8枚

「ふぅ〜」っと思わず“幸せのため息”がでてしまいました。見ているだけで、やさしい愛が伝わってくるカップルのイラスト。

どれも、何気ないシーンなんだけど、平凡だからこそ共感できる人も多いのではないでしょうか?寒い日に見ていると心があったかくなりますよ。

愛しい人と愛しい日々を

カップルのイラスト 冬の散歩

仕事帰りにバッタリ彼女と。一緒に手を繋いで、あったかいものを食べてポッカポカ。

電車の中 イラスト

君が「好き」って言っていた曲を聴いているだけなのに、なんでこんな気持ちになるんだろう。

カップルのイラスト 

他の人じゃ絶対ムリ。でも、ずっとくっついていても全く苦にならない。

恋人のイラスト ドライヤー

仕方ないな〜って思いながら、彼女の髪からいい香り。

恋人 添い寝のイラスト

まったりとしたひととき。このまま時間が止まればいいのに。

カップル 同棲のイラスト

今日、はじめて彼女に手料理を振る舞う。彼女は嬉しそうだけど、あんまり自信がない。

カップル 恋人のイラスト 河川敷

一人で見るより、二人で眺める虹の方が美しい。

文系カップル 恋人のイラスト デート

しわくちゃになってからも、いつも一緒に笑っていようね。

Licensed material used with permission by 93.minho
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。