この福袋は、買った人が「100%つかえます」。

新年の楽しみのひとつに、「福袋」をあげる人って多いと思います。なにが入っているかわからないから、それを想像するのってわくわくしますよね。

でもそれと同時に、「なにが入っているかわからないから買わない」派の人も結構いると思うんです。たしかに、お買い得とはいえ自分では使わないものばかり入っていても……しょうがないですよね。

2018年は、そんな人におすすめしたい福袋があります。

買った人が
「100%つかえる」んです

「楽天年間ランキング」で2年連続1位になるほど大人気の、ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」が展開する「BOTANIST FUKUBUKURO 2018」は、「中身がわかる福袋」。つまり、買った人が100%つかえて、100%たのしめるんです。

ヘアケアでもボディーケアでも、ワンブランドでアイテムをライン買いしようとすると、結構お金もかかってしまいます。でもこれなら、通常価格より約2,500円もお買い得に。BOTANISTのアイテムを手頃にそろえられるチャンスです。

展開は、ヘアケアセット(モイスト・スムース)とボディーケアセット(モイスト・ライト)全4種類。今回は、それぞれのモイストタイプの中身をご紹介!

冬の乾燥で傷んだ髪を
いたわることからはじめる

こだわりの植物由来成分が、傷んだ髪にやさしく潤いをあたえてくれる「ボタニカルヘアオイル」。20種類の自然由来の植物保湿オイルが配合されており、芯まで潤いを閉じこめてくれるから、真冬でもやわらかくみずみずしい髪の毛に。

ダブルフレグランスで
華やかに髪を彩る

傷んだ髪をしなやかに洗い上げ、しっとりとした仕上がりに。髪の広がりを抑えてくれるのは、「ボタニカルシャンプー&トリートメント」。シャンプーはアプリコットとジャスミン、トリートメントはアップル&ベリーと、ダブルフレグランスが華やかで嬉しいですよね。さらにそれぞれの詰め替えパックまでついてくるから、冬の間はこれでしっかりヘアケアができそう。

濃厚保湿で
カラダにも潤いを

こちらは、ボディーケアセット。しっとりとした仕上がりがお好みの人は、ぜひモイストタイプを。ボタニカルボディーソープの、きめ細かい泡でやさしく肌を洗い上げたら、ボタニカルボディーミルクでの保湿もおわすれなく。ボディーバタースクラブもついていて、こちらもハズせません。洗ったあとのカラダは、付属のミニバスタオルで優しく包んで。

新しい年は
BOTANISTでヘアケアをはじめて

新年のスタートは、やっぱり自分で納得のいくお買い物がしたい。その方が、なんだか幸先がよい気がしますよね。一緒に入っているバスマットには、年のはじめにふさわしい「NEW ME」のメッセージも。

普段からつかっている人も、気になってはいたけれどまだ……という人も、2018年のお正月は、BOTANISTでヘアケアをはじめませんか?もちろん、ボディーケアセットでカラダのケアをするのもよし。

今年も予約販売スタートしてすぐに、「楽天総合ランキング」1位(※デイリー)を獲得するほど大人気。数量限定なので、このタイミングを見逃さないで!

余談ですが、昨年はわずか3日で完売してしまったそうです。

※ 昨年と福袋の内容は異なります。