【売り切れ間近】SK-Ⅱ大人気化粧水の限定デザインボトル、パケ買い続出!

SK-Ⅱの大人気化粧水「フェイシャルトリートメント エッセンス」のクリスマス限定デザインボトルは知っていますか?毎年この時期になると、趣向を凝らした限定デザインをまとって登場し、クリスマスを待たずあっという間に完売するほど! 

今年はなんと、過去最高ペースの売れ行きを更新中だとか。売り切れ必至なので、気になっていた……という人は今すぐお店へ行かないと!

パケ買い続出、
SNSでも大人気!

限定ボトルの魅力は、思わず目を引くエネルギッシュで華やかなデザインと、手にするたびポジティブに新しい一歩を踏み出す勇気をくれそうな力強いメッセージ。SK-Ⅱのブランドテーマ「Change Destiny」を具現化した、「CHANGE is in all of us:変化を起こす力は、自分の中にある」「DESTINY is a matter of choice:運命は、自分の選択によって決まるもの」「Be the person you DECIDE to be:自分がなりたい自分になろう」という3種類があります。

ユーザーからは、「パケ買いしちゃった!」「インスタ映えしそう!」「メッセージに勇気付けられた!」「なりたい自分になるために自分らしく生きたい」など、たくさんのポジティブなコメントが。

特別なデザインボトルを
買うなら今しかない!

過去最高ペースの売れ行きで追加販売が実施されているものの、売り切れ必至。手にするたびに前向きな気持ちになれそうな1本でクリアな素肌を叶えるなら、今ですよ!