どれがいいのか難しい整髪料。今のところコレが最高。

長さやスタイルにもよるので、整髪料に絶対の正解ってないと思うんですが、もしもアナタがポマード/グリース派なら、〈クールグリース スペリオール〉はオススメです。

その名前の通り、日本を代表するグリースブランド〈クールグリース〉のスペシャルラインで、海外のバーバーでも採用されるなど世界規模の人気を誇る逸品。

どこが違うのかと言われれば、なんといってもセット力ですね。ものすごく手の中で伸びる感じ。髪に馴染みやすいです。水性ポマードなので、夜にシャンプーでガシガシ洗わなくてもササッと落とせるのも便利です。

それにしても、このパッケージ! 置くだけで様になります。

購入希望の方は、sp.coolgrease@gmail.comまでメッセージを!

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。