12人の男性が語る「セクシーすぎて、頭がおかしくなるよ」な瞬間。

女性のどんな仕草や態度に男性は魅力を感じるのか。それは、女性どうしでアレコレ妄想するよりも、やっぱり男性たち本人に聞いてしまうほうが手っ取り早い。「YourTango」のOssiana Tepfenhartさんが、12人の男性に「女性に惚れる瞬間」を聞き出しています。

それにしても、男性って単純なんだか、複雑なんだか……。

01.
何かを取ろうと背伸びしているところ

「セクシーすぎて、頭がおかしくなるよ」な瞬間

「棚の上から何かを取るときにつま先立ちしている姿。それだけで僕は落ちるね」ーTrey, 24歳

02.
絶妙な肌の触り方

「爪が肌に触れているか触れていないかのギリギリのラインにはドキドキがやまない。心が毎回とろけるよ」ーLamar, 29歳

03.
視線の送り方

「言葉にするのは難しいんだけど、女性が異性に送る視線があって、それに毎回やられるんだ。目を大きく見開くとき?笑顔を見せられたとき?…うまく言い表せないんだけど、この世の王様のような気持ちにさせてくれる"あの"目付きだよ」—Eric, 25歳

04.
手料理を振舞う

「セクシーすぎて、頭がおかしくなるよ」な瞬間

「なんだろうね。料理が上手い子?自分の趣味に興味を示してくれる子?たいてい、大それたことじゃないんだ。ただ男って、些細なことの大切さに気づくのに時間がかかるんだよね」—Dante, 30歳

05.
ダイナマイトなボディ

「薄っぺらい人間に聞こえるかもしれないけど、構わないさ。だって締まったウエストにスラっとした脚、巨乳の女性にはいつだってやられちゃうからね。この体型さえ持っておけば男性はイチコロ」—Tony, 22

06.
強くて、自信がある姿

「自分が弱っているときに勇気づけてくれる女性かな。支配的な女性が好きなのかもしれないな。女性特有の強さを見せつけられると、ドキッとするね」—Paul, 28

07.
ベッドへ誘ってくる目付き

「セクシーすぎて、頭がおかしくなるよ」な瞬間

「遊び心で目を光らせながら、口紅をつけてる様子…あれはいけないね。おかしくなる」—Andrew, 33

08.
自分に興味を持ってくれること

「興味を示してくれればそれで十分さ」ーDale, 23歳

09.
パンストを履いている姿

「セクシーすぎて、頭がおかしくなるよ」な瞬間

「それをヒールなんかと合わせると、もうたまらないね。どんな格好よりもずば抜けて女性らしさが強調されると思うんだ。それにパンストを履いたときの脚の見え方には言葉を失う。女性は、パンストがどれだけ脚を綺麗に見せるかに気づいていないと思うんだ」—Ryan, 25

10.
助けを求めてくる仕草

「俺が女性に惚れる瞬間を知りたいか?それはズバリ助けを求められたときだ。男性とは欲しがられるのではなく、必要とされたい生き物なんだ。つまり、ヒーローになるチャンスさえ与えてくれれば、俺たちはヒーローになる。そういうものなんだ。そうと知らない女性が不思議でしょうがないね」—James, 24

11.
音楽に体を揺らす姿

「音楽に酔いしれて踊っているとき。これは女性の武器。そもそも"ダンス"という業界が成り立っているのもこれが理由だろう。僕の周りで踊られると、ひざまずいちゃうどころか、粉々に砕け散りそうなくらいおかしくなる」—Brad, 28

12.
向こうからアプローチしてくれること

「セクシーすぎて、頭がおかしくなるよ」な瞬間

「女性には肉体的・精神的に惹かれる部分もあれば、知性に魅了される部分もある。惹かれている女性を追いかけ回すことに対して一切抵抗はないけど、付き合う前の段階で彼女から手を握られたり、アプローチをかけられるとさらに好意が増すね。欲しいものが明確であれば、それを手に入れるのは簡単だろう。すでに付き合っている場合は、単刀直入に欲求を伝えられると興奮するよ」—Michael, 38

Licensed material used with permission by YourTango
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。