あつあつカップルの日常に必要な「たったひとつ」の存在。

ラブラブなカップルに必要なものなんてなさそうに思いますが、そこに二人が愛する“相棒”がいると、毎日がより楽しく、愛おしくなるようです。

アメリカ在住のイラストレーターPatsy Chenは、大好きな旦那(Ray)さんと、愛犬Fifiちゃんとともに暮らしています。その彼らの日常をマンガに。夫婦のあつあつっぷりはもちろんのこと、愛犬の存在感がとってもいいアクセント。二人の愛をより一層深めているようですよ。

01.

「ほら、ママを起こしておいで!」

あれぇ…

02.

「ダメよ、ポテトチップスはあなたにあげられないの。とても不健康なものだから…」

「…犬にとって、ね」

美味しそうに見えちゃうのは、人間もワンコも一緒。

03.

「ただいま、フィフィ」

「ホリデー後のチョコレートセール行ってきた!」

「でもあなたのはないわよ!」

「毒になるだけよ!!!」

チョコレートは、ワンコに危険!

04.

「フィフィ、あなたの毛がボサボサよ…」

「私のと似てるわ!!」

「私たちの愛と一緒ね〜」

寝癖もお揃い。

05.

『おもしろワンコ集』をシェアするほどやっぱり、犬が好き。

06.

「ほーら、かわい子ちゃん。かわいいお寝坊さん」

「君は宝物だよ〜」

「かわいいベイビーだね〜」

同時に、愛して。

二人だけじゃなく、家族もう“一人”いて、笑顔絶えなく賑やか。愛情たっぷり、笑顔いっぱいな家族です。

Licensed material used with permission by Patsy Chen
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。