SK-Ⅱが新動画を公開。綾瀬はるかが魅せる「自分らしさ」にドキッとします。

SK-Ⅱの新しい動画って、もう見ましたか?いままでの大人っぽいブランドイメージとは少し違うエネルギッシュな躍動感があって、冒頭からその世界観に惹き込まれちゃいます!

出演しているのは、綾瀬はるか、チェ・スヨン、リア・ドウの3人。まず最初に目が行くのは綾瀬はるかが全力疾走する姿。撮影のときは、カメラも追いつけない程のスピードだったそう。走った後の表情も彼女らしい魅力でいっぱい!
そのほかのシーンを見ても、3人とも真剣で凛とした自信満々な雰囲気を漂わせたり、かと思えば無邪気な笑顔を見せたり。つぎつぎ変わる様子からとにかく目が離せません。

これは、SK-Ⅱの人気No.1化粧水「フェイシャルトリートメントエッセンス」のクリスマス限定デザインボトルのリリースに先駆けて、10月20日(金)に公開されたもの。動画のなかで彼女たちが表現したのは、それぞれが持っているボトルに描かれていたメッセージでした。

メッセージに込められた意味とは?

詳しく見てみてください。とてもポジティブな意味が込められていることがわかるんです。

綾瀬はるかはボトルに描かれた「DESTINY is a matter of choice:運命は、自分の選択によって決まるもの」というメッセージを表現。

少女時代のメンバーとしてデビューし、いまは女優として活躍するチェ・スヨンは「CHANGE is all of us:変化を起こす力は自分の中にある」を。

中国の国民的スター歌手フェイ・ウォンと、ロック・バンド黒豹楽隊のメンバードウ・ウェイを親に持つリア・ドウは「Be the person you DECIDE to be:自分がなりたい自分になろう」を。 

じつは、これらのメッセージは「運命を、変えよう」というブランドテーマを具現化したもの。自分らしく、自信を持ってポジティブに未来を切り拓いていってほしいとの意味が込められているんです。3人の表情や動きは、ぜひ動画で。

どのデザインも、思わず目を引くエネルギッシュな女性を思わせる華やかさ。少し憂鬱な時でも、このボトルに込められたメッセージを手に取れば「よしっ!」と前向きな気持ちでがんばれそうですよね。

クレンジングジェルやトリートメントマスクと一緒にクリスマスコフレ(税込 23,760円)として10月21日(土)から発売開始。期間・数量限定なので、気になる人はお早めに。

【セット内容】

・フェイシャル トリートメント エッセンス チェンジ デスティニー リミテッド エディション Ⅰ/Ⅱ/Ⅲ (化粧水) 各 230ml
・フェイシャル トリートメント クレンジング ジェル (メーク落とし) 15g
・フェイシャル トリートメント クレンザー (洗顔料) 20g
フェイシャル トリートメント マスク (保湿マスク) 1枚
・オリジナル ポーチ 1個 (各デザインにあわせたポーチを用意)