6万以上のいいねを集めた、ちょっと恐ろしいネイル。

以前、奇術のようなメイクをするアーティストとして紹介したDain Yoonの新作が登場した。日々、腕を磨き続ける彼女は、ついに指先にまで「顔」を施すように。

まずは、この衝撃を自身の目で確かめて欲しい。

「いいね」が
60,000件以上の話題作

Instagramで公開したところ、6万以上のいいねがついただけではなく、4000以上のコメントがあった。「恐ろしい」や「怖い」という意見もあれば、「これぞ、芸術!」という多くの好意的な言葉も。 

5時間以上かけてネイルを仕上げた彼女はこう言っている。

これまでずっと、自分のカラダをキャンバスにしてきました。だって、世界でたった一つだけのキャンバスだもの。常に新しい芸術を追求していくつもりです!

このネイル以外にも続々と“新たな驚き”を生み出しているDain。最後に、前回の記事でも紹介していない新作メイクをどうぞ!

Licensed material used with permission by Dain Yoon
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。