発売されるといいな〜と思ってた「ボクサーパンツ」。

以前にも紹介したことがある〈BETONES(ビトーンズ)〉。

ここのボクサーパンツは、吸汗速乾の機能素材を採用しているのに加えて、伸縮性がスゴイ。洗っても、洗っても、全然ヘタってこないです。縫製箇所がほとんどないシームレスな仕様と立体的な形状で履き心地も最高です。

機能面と合わせて、〈BETONES〉の魅力としてもうひとつ挙げられるのが、デザインのバリエーション。ビタミンカラーにグラフィカルなパターン、コラボモデルも多数あります。

それはそれで楽しいんですが、ずっと思っていたのが“シンプルな単色のモデルは出ないかな〜”です。中年男性としてはもうちょっとシンプルなモデルがあると、より履きやすいのにって思ってたわけです。

新作「CRASH」シリーズは、まさにそんな(勝手な)要望がカタチになったボクサーパンツ。得意の発色の良いカラーリングはそのままに、ブランドロゴまでをワントーンで統一。ビビッドでありながら主張しすぎない、いいサジ加減。

派手な下着に抵抗があるという人も、これなら履けるのでは?

公式オンラインショップで購入可能です。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。