ちょっと違う「サコッシュ」。

〈iTTi(イッチ)〉の「REMY SACOCHE」。

外ポケットもなくシンプルです。カタチとしては普通のサコッシュなんですが、纏っている雰囲気がちょっと違います。見ての通り、フランスの老舗タンナーによるレザー素材の存在感がすごいです。なんでも本来は高級なインテリアや車のシートに使われるものだそう。

ポップなカラーリングも効いてます。写真のハイビスカス以外にも、ネイビーやグレーもラインナップもされています。

もはや街でも定番になったサコッシュ。

自転車とか登山とかランニングとか、アクティブなフィールドが根っこにあるバッグなので、アウトドアブランドのものがファーストチョイスになると思うんです。でも、シティユース前提なんだったら、こういうのもいいな、と。

ZOZOTOWNで購入可能です。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。