親友の声になるために、僕は街に描きつづける。

壁にラブレターを描けるのは、アーティストの特権だと思った。

ガーナ人のNeequaye Dreph Dsaneさんは、イギリスの街に絵を描き続けている。モデルは全員親友。それぞれの信念を持ち、社会的活動にはげむ人たちだ。

僕は絵描きだから、描くことで、彼らの活動を広く届けたいんだ。背中を押すためにね。

君がもっと、
強くなれるように。

Shiva / Bboy Pro

shivaは12歳で、3年前からプロのダンサーをしている。彼の故郷は、世界で3番目に大きいと言われている、インドのスラム街「ダラヴィ」。

このダンスに魅せられて、僕は子どもの頃に抱いていた情熱を思い出したんだ。

Mimi Fresh / デザイナー
Mo / ガーナグラフィティ団 創設者
Shaney Blackman / トラベラー
Abe Odedina / アーティスト
carleendesozer / アーティスト
Elijah
Linett / 芸術の教育者
Sidd Sap / アーティスト
Leyla / 性的虐待への心理療法士
Licensed material used with permission by Neequaye Dreph, (Facebook), (Twitter), (Instagram)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。