MacBookユーザーはコイツを持ってるのと、持ってないのでは大違い。

ノートPCやタブレット用のスタンド〈JOBSON(ジョブソン)〉の「JB435」です。

コイツを底にかますだけで、傾斜がついてタイピングがしやすくなるし、PCの熱を逃がすことができます。作業効率が大幅アップ……とまでは言わないけれど、持っているのと持っていないのでは大違いです。

さらに、見ての通りめちゃくちゃコンパクト。ノートPCもタブレットもモバイル性が武器のデバイスなので、スタンドも持ち運びやすさは大事です。その観点でも優秀なプロダクトですね。

これだけでも十分に価値はあると思うんですが、じつは自分がもっとも惹かれたのは、見た目です。

MacBookとの相性が抜群にいい。

シルバーにブラックのラバーって、まんまMacBookの裏側です。しかも、この滑り止めのラバーには凹みがあって、MacBookの裏側についた滑り止めにピタッとはまります。

もちろん、すべてのノートPC&タブレットユーザーにオススメなんですが、とくにMacBookユーザーには強く推したいですね。

Amazonで購入可能です。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。