「本気の恋愛」をしたことがある人だけ共感できるイラスト10枚

誰かを心から好きになるのは、ステキなことだけど美しいだけじゃない。胸がギュッと締め付けられるほど切なかったり、燃えるように熱い気持ちになったり。自分でもびっくりするくらいの思いにあふれてしまう。

様々な“愛のカタチ”が描かれたイラストからは、恋の醍醐味を感じられるような気がした。本気の恋愛をしたことがある人なら、あ〜わかるわかると、うなずいてしまうかも?

死ぬほど苦しい恋

恋した結末がハッピーエンドとは限らない。でも、どんなに傷ついても愛しているんだ!

何気ない時間が愛おしい

一人だったらめんどくさい買い物も、君がいるだけで特別な時間に。

あふれる想いが止まらない

たまらなく好き。

ずっと一緒にいたい

目覚めた時に、隣にいる幸せ。

すれ違いざまに

一目見ただけで、キズナを感じてしまった。

たわいもない話を

たわいもない話でも、朝まで続いてしまうからフシギ。

自然と吸い込まれる

君の瞳に吸い込まれそう。

運命を感じる

目があった瞬間から、特別な人。

実らない片思い

遠くから見つめるだけで、胸がいっぱいになる。

両思いだけど

どう距離を縮めたらいいのかわからない。近くにいると、ドキドキが止まらないんだ。

Licensed material used with permission by Omario Brunelleschi
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。