「肌触りとコスパ」に驚くパンツ。

縫い目もタグもなくて、伸縮性があって、耐久性も抜群。もとよりはき心地には定評のある〈BETONES(ビトーンズ)〉のボクサーパンツですが、この「DANIEL2」にはビックリ。素材が違います。

採用されているのはワッフル素材。ふわふわしていて、気持ちいい! めちゃくちゃ肌触りがやさしいんです。

それでいて吸水速乾で、暑さやムレはまったく感じません。可動する場所に合わせて編み方を変えていて、動きやすさやフィット感も極上。それもそのはず、トレーニング用として作られたモデルだそうです。

使用シーンとしては、ランニングやサイクリング、ジムでのワークアウトなんかが挙げられると思いますが、1枚2,376円とコスパもいいので、シーンを問わず日常での使用もオススメです。

この肌触りは、一度はいたら絶対ハマります。

公式オンラインショップで購入可能です。

ビー編集部
自分たちが使っているモノを紹介していきます。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。