互いの体温を感じながら「やさしく触れ合う」

愛を確かめるように、やさしく触れ合うふたり。男女のあいだに漂う濃密な空気を描いた官能的なイラストは、色気だけではなく、大切に想う互いのキモチがヒリヒリと伝わってきます。

胸焼けするほどの愛情表現

カップル イラストカップル イラストカップル イラストカップル イラストカップル イラストカップル イラストカップル イラストカップル イラストカップル イラスト

見ているだけで、伝わってくるふたりの温度感。韓国出身のイラストレーターZipcyによるこれらの絵から、私は「柔らかなあたたかさ」を感じました。そっと触れながら愛し合う男女、これを“理想のカップル像”と見る人もいるかもしれませんね。

Licensed material used with permission by Zipcy
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。