新郎新婦から、主役の座を奪ってしまうウエディングケーキ

一生の思い出だから、やっぱり誰でも特別なものにしたい結婚式。でも、綺麗な花嫁も、誓いのキスも、泣ける手紙も、全て吹っ飛ばしてしまう衝撃的なウエディングケーキがあるんです。

ケーキどころの騒ぎじゃない

ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

神々しく鎮座し、「豪華絢爛」という言葉がいくつあっても敵わないこの迫力。降参です。これはもう、新郎新婦より目立つこと間違いなし。結婚式の主役も間違いなくキミだ。

ウエディングケーキ

花嫁かと思いましたが、それよりもはるかに巨大なケーキでした。

巨大なうえに、精巧

ウエディングケーキウエディングケーキ

とにかく精巧で優美なそのつくりに度肝を抜かれます。

ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

あまりにも大変な
「初めての共同作業」

ウエディングケーキ

もちろん入刀するんです。ケーキだもの。果たして綺麗に切り分けられるのでしょうか。

ウエディングケーキウエディングケーキ

シャンデリアよろしくぶら下がり型。

国外にもお届け!
興味のある方はぜひ

ウエディングケーキ

前代未聞で前人未到なこれらのケーキを作っているのは、「Le Novelle Cake」というジャカルタのウエディング専門ベーカリー。なんと国外にもケーキをお届けしてくれるそう。

ちなみに、3段から8段まで選べるオーダーメイド製で、予約は半年〜1年前にはしてほしいそうなのでご注意。ケーキ自体は早めに食べたほうがいいけれど、購入後は冷やせば1週間は保存可能とのことです。ド派手な結婚式をしたい人、ぜひコンタクトを。

もっと写真が見たい人はFacebookInstagramもどうぞ。

ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ
Licensed material used with permission by LeNovelle Cake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。