たまらないほど、くすぐったい恋愛「くぅ〜!」(イラスト15枚)

女子なら誰しも「くぅ~」と言ってしまうこと間違いなしのイラストを描くのは、Sundae Kidsさん。乙女心をくすぐってしょうがない作品を厳選して紹介します。

01.
あれ、抱きまくらはどこ?

「ここだよっ!」

02.
アイスクリームの味も

「ホントだ、おいしいね」

03.
ちょっと出かけてくるよ

「やだ行かないで。すっごく長く感じるんだもん」

04.
やめてよね。

「私の心をもて遊ぶこと」

05.
人生大変なのは
誰のせい?

……分かってますって。自分のせい。

06.
近くて遠い

友達みたいな恋人と、
恋人みたいな友達。

07.
どんなに腹がたっても

電話がかかってくると、やっぱり出ちゃう。

08.
好きって…本当?

「大好きだよ」

「今日ってエイプリルフール?…違うといいな」

09.
恋愛ってどうして

あんなにも最低で、
こんなにも最高なんだろう。

10.
食べさせてっ!

こっからじゃなきゃ、食べさせてあげませんっ。

11.
もうちょっと…
いて欲しい?

「もうちょっとじゃなくて、ずぅ〜っといて欲しい」

12.
まだ私のこと、
全然知らないでしょ?

「でも、どうしようもなく惹かれちゃうんだ」

13.
現実もこうだったら
いいのに

あなたのことが好きだけど……私のものじゃないのよね。

14.
どっちが良いと思う?

「ん〜、君かな!」

15.
ドラマのカップルって
理想じゃない?

「でも僕は、完璧は好きじゃないな。今の僕らが一番好きだよ」

Licensed material used with permission by Sundae Kids(Facebook), (Instagram)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。