初めて「花火」に出会った子どもたちのリアクションを、ひたすらに集めました。

小さな子にとっては毎日が「はじめて」の連続かもしれませんが、中でも花火はとっても刺激的な経験の一つのようです。大きな音と光にビックリ。喜ぶ子もいれば、泣いてしまう子も。「はじめて」花火を見た子どもたちのキュートなリアクションをお届け。

01.
驚きすぎて
開いた口がふさがらない

02.
「なにが始まるの…?」

「えっ、えっ、なにコレ、なんなの!?」

「すご~い!」

03. 
でもやっぱり
怖くて固まっちゃう子も…

04.
まぶしすぎ?
目がシパシパ

05.
「花火って…すごい!」

今年の夏こそは花火を見せたい!という気持ちになってしまう動画です。こんなピュアな反応をしてくれる子どもたちの「はじめて」の瞬間は、こんな風にずっと記録に残しておきたいですね。

時間に余裕がある人は、引き続き動画もどうぞ〜!

Top Photo by © AFV.
Licensed material used with permission by America's Funniest Home Videos
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。