真っさらでフレッシュな朝を写真でどうぞ。

おはようございます!

今ごろは、きっと通勤・通学中のことだと思う。真っさらでフレッシュな気分で迎える一日のうちでもっとも気持ちのいい時間帯。本来、朝とはそういうもの。

けれどウィークデイの朝はどうだろう。なかなかそういう心の余裕が持てない。満員電車、ジメジメ、汗だく……どの要素も、気持ちよさとは真逆のベクトルだ。 

そこで、美しい朝の写真で淀んだ気分を浄化させてみてはいかがだろう。ゆっくりと深呼吸するように、心を落ち着けて。さあ、新しい朝の始まり。

#1

Photo by Filip Eremita

#2

Photo by Filip Eremita

#3

Photo by Filip Eremita

#4

Photo by Filip Eremita

#5

Photo by Filip Eremita

#6

Photo by Filip Eremita

#7

Photo by Filip Eremita

#8

Photo by Filip Eremita

#9

Photo by Filip Eremita

#10

Photo by Filip Eremita

朝もやのカーテンに包まれたSavinjska Valley(スロベニア)のサンライズ。神秘的な姿を映し出すのはフォトグラファーFlip Eremita。

いつかどこかで見たような里山の風景に、心の隅々までデトックスできたんじゃないだろうか。さあ今日もがんばって行こう!

Licensed material used with permission by Filip Eremita
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。