親友を花嫁にとられた男性。まさかのエンゲージメントフォト

結婚を報告すると、お祝いの言葉をたくさんもらって、友達が式に足を運んでくれて、まるで自分のことのように喜んでくれる。でもね、新婦Brittneyと新郎Kodyの場合はちょっと違ったみたい。

新郎の大親友であるMitchは、一緒にいろんなことを乗り越えてきた彼のことが大好きなわけだ。それなのに、突然現れた女に隣を奪われて、正直気に入らない。 ふてくされる気持ちだってわかるでしょ?

 「言っとくけど、あんまり調子乗んないでね!」

こんな気持ちが、写真からひしひしと伝わってくる。

Photo by Lindsey Berger Country Roads Photography

「勝者はわたし!」「くそ〜、黙ってろ!」

Photo by Lindsey Berger Country Roads Photography

「I doなんて、気の迷いだ。don'tだろ?こっちへおいで」

してやったり!な新婦のキス顔と、あっけなく敗北するMitch。

茶目っ気あふれる3人の写真はFacebookに投稿され、たくさんの人を「クスッ」とさせた。過ごしてきた時間が長いほど、結婚して誰かのものになるのはやっぱり寂しい部分もある。とはいえ、これはやりすぎだけど(笑)。

2人(3人?)とも、これからも仲良くね!

Licensed material used with permission by Lindsey Berger with Country Roads Photography
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。