パパと娘の「コスプレ成長記録」が愛くるしすぎる

旦那さんが生まれてきた娘をこんなに可愛がって、張り切った成長記録をつくっているなんて、やっぱり嬉しいものではないでしょうか。茶目っ気とユーモア溢れる、パパSolomonさんと、娘ZoeちゃんのInstagramが愛しさ満点で、多くの人々を癒しているのです。

Zoeちゃんの着ている衣装や小道具は、パパの手作りの物も多いのだそうですよ!

家具屋さんのオーナーをしていたSolomonさんは、もともと小道具を使って、こうした写真を撮ることが好きだったようです。

妻のCalriさんとのデート写真も、このように大体が面白おかしいものであったことが、Instagramから分かります。ちょっと騒がしそうですが、こんなファンキーな旦那さんなら、毎日一緒にいても楽しそうですよね〜。

妊娠が発覚すると、まだ出てきていないZoeちゃんに向かって、数学を教えているおふざけショットも!(笑)

そして2016年9月、ついに待望のZoeちゃんが元気に生まれてきました。ここから、パパになったSolomonさんと、ふたりの成長記録が幕を開けるのです。

「へいリトルモンスター、ちょっとうんち、臭すぎるんじゃない?」

「さぁ今日はハロウィンだ!美味しいクッキーを焼かなくちゃ♪」

「しまった!これは、洗濯機用の洗剤……!?」

「ふんふ〜ん。今日もいい天気。お花に水をあげなくちゃ」

「あぁ、チキン食べながらテレビみる休日ってほんと最高」

「大変だ二等兵、我々はライオンと遭遇してしまった……!」

「ちょっと君、スピード出しすぎだよ。はい免許証出して〜」

「おや、ガーデン・ノームが我が家にも!」

もし子どもを授かった時は、私もこんなに可愛い写真を撮りたいと思ってしまいました。コスプレが徐々にグレードアップしていく様子から、Zoeちゃんの成長を喜んでいる気持ちが伝わってきますよね。

Solomonさんはこれからも「娘が嫌がらない限り撮影を続けていきたい」と語っています。

Licensed material used with permission by @sbsolly
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。