かなり勇気を必要とする「ブレスレット型フラスコ」

だって飲みたいんだもの!そんな声が聞こえてきそうな手元。「The Bracelet Flask」は、読んで字のごとくブレスレット型のリカーフラスコ……だそうです。手首も通る仕様ということは認めましょう。ただし、オシャレかどうかは、かなり議論の余地がありそうですケド。 

最良のスタイル…
かどうかは別として。

まあ、なんにせよブレスレットっていうより、つり革のアレに見えてくるのは私だけ?大きさといい太さといい。陶器製だそうですが、コルクを抜けばスキレットと同じ。

我慢できずに言っちゃいますけど、この“無理くり感”がやっぱりシュール。大きさは縦11 cm ×横10 cm ×幅 1.8 cm。女性にはちょっと大きいかも。というより、するっと抜け落ちたら最後じゃないですか!

ただし、アップだと良く分かりますが、結構きちんとつくられてはいるんですよね。The Bracelet Flaskは、1本35ドル(約4千円)。3色から選べます。涼しげな白やターコイズなら、ギリ手首にはめて歩いても大丈夫……なワケないか(汗)。

これ、ブレスだって言うからおかしく見えるだけで、こういうデザインしたフラスコやスキットルだと思えば、これはこれでアリなのかも。晩夏のレジャーやアウトドアにいかがです?

Licensed material used with permission by Areaware
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。