逆立ちしても思いもつかない、アーティストならではの「調理」方法。

外メシでぼくらが「いただきま〜す!」なんて言ってる間に、このアーティストだけは他人と違った角度で、食べものと対峙してきたのかもしれない。もしかしたら、市場やマーケットで肉や野菜を手にしているときから、もう発想が降りてきていたとしても不思議じゃない。

まさか…そうきますか!

そう見えるのか〜

分からなくはない。

ソコに使う?

食べすぎて、怠けちゃった

違和感……ないわ…。

ツボ抑えてるなぁ。

これは分かる気がする

想像力の源泉は、
当たり前を疑ってかかること

アーティストDiego Cusanoは言う。

「日々、朝起きてから目に入ったモノを、昨日と違う角度で見えないか?と考えるようにしているんだ。正直ルーティンとして、同じ毎日を繰り返すことはしたくないからね。

このマインドセットを続けているうちに、いつの間にか、誰も想像しないコトを生み出せるようになったのかな」

グレイト!

Licensed material used with permission by Diego Cusano
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。