同棲カップルの日常、彼氏からはこんな風に見えてるみたい。

イラストレーターのYehuda Devirさん。彼のInstagramでは、彼女との微笑ましい日々を描いた作品がいくつも紹介されています。こういうカップルのイラストで男性目線のものは珍しいような…。

ダイエットもゴキブリ退治も、ふたりだったらこんなに楽しい!

彼氏から見た
「ラブラブ」な日常

「え、体重がこんなに増えてる!?」

定番のイタズラ。

重装備の彼女。狙う先は…?

「見ないほうがいいわよ、これからちょっとグロくなるから!」

「ちょっと!私の彼に色目使わないでよね!」

彼は男性にもモテちゃうみたい。

脱毛ワックスを使う彼女は、さながらハルクのよう。

「早く行こうよ、遅れちゃうよ?」
「大丈夫、もう準備はできてるの。あとは靴をはくだけよ」

「ねぇ君、何作ったの?」

嵐のあとのような台所の横で、彼女が食べてるのはただのシリアル。

「眠れないの…」

って、何も僕まで起こさなくても。

彼女はトレーニングの最高の相棒。でもちょっと厳しすぎるかも?

「僕、もう仕事に行かなくちゃ…」
「あと5分だけ!あなたって本当にあったかいんだもの」

「あれっ、何食べてるんだい?」

思わず笑顔になってしまう、ラブラブなふたり。見ているだけで幸せになりそう。

Licensed material used with permission by Yehuda Devir, (Facebook), (Instagram)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。