紙の中で生きる「三次元な住人」たち

起こさないようにそ〜っと、布団を肩までかけてあげたくなるような安らかな寝顔。目を覚ましたら、本当に動き出してしまうかもしれない。だから静か〜に、読み進めていってください。

心地いい寝息が
今にも聞こえてきそう

紙の中の女性たちに命を吹き込んだのは、デジタルアーティストのTullius Heuerさん。彼の生み出す作品はどれも、実際に手を伸ばして触りたくなるような「リアル」な魅力があるでしょ。

二次元とも三次元ともつかないイラストは、紙の外の世界に今にも出てこようとしているみたい。もしも、本当に飛び出したら…と、想像を膨らますだけでも楽しくなってきませんか?

Licensed material used with permission by Tullius Heuer
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。