世界で一番「有名人と寝た男」の正体。

これから紹介するのは、「世界一羨ましがられる男」と言っても過言じゃないかもしれない。自称、誰よりも多くのスターと寝た男、Average Rob。

悪気もなく大口を開けながらテイラースウィフトの隣で爆睡なんて……この人いったい何者?

デート中に寝ちゃってごめんね、ハニー。

「ロブ、そろそろ終点だぞ?」

ゴメス、君といると本当に落ち着くんだ。

降りるときは起こしてくれよな、エミネム。

ベッカム、もうちょっと肩をかしてくれよ。

カニエは、大人を寝かしつけるのもうまいんだ。

ライアンの家は落ち着くんだよなあ〜。

もちろんこれらは、全てPhotoshopでつくった合成画像。スーパースターの勢ぞろいっぷりを見れば、もはや言うまでもない。

そうとは分かっていても、悔しいけれど思わず見てしまう。フォロワーは15万人、謎に公式マークもついているInstagram界の人気者のようだ。

Licensed material used with permission by Average Rob
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。