恋愛の厳しい「現実」をイラストにしてみた。

誰かを好きになって夢中になる毎日はとても幸せだけど、現実に心が折れることもたくさんあります。誰かを愛すること、そして誰かと共に人生を歩んでいくことは、本当に大変です。

そんな厳しい現実を、可愛いイラストにして共感を読んでいるのが、Hilaryさん。傷ついた心を癒やしてみては?

人生、うまくいかないね…

Image by Deena Habib

彼に力いっぱい愛を伝えるほど、私から離れていってしまう。

Image by Deena Habib

「私、自分の仕事が好き」
「僕も君のする仕事が好きだよ」

私のことは好きじゃないの?

Image by Deena Habib

「僕は君のことが好きだよ」

とあなたは言うけど。思い通りにならないわよね。だって今日エイプリルフールだもの。

Image by Deena Habib

頭のなかで理想像を育てすぎて、あなたの背の高ささえ、うまく思い出せない。

Image by Deena Habib

「僕は何でも答えられるよ」
「私、何にも聞いてないわ」

Image by Deena Habib

何か良いことがあったら、何か悪いことも待ってるんじゃないかって、不安になっちゃう。

Image by Deena Habib

私に見守らせて。そっとしておいてあげる。

Image by Deena Habib

「君のためにここにいるよ」
「私はここにいないよ」

私の心は、ここにはないの。

Image by Deena Habib

「愛はどこにあるの?」

それは、あなたのなかに。

Image by Deena Habib

僕が抱えている問題のすべての答えは、君だよ。

Image by Deena Habib

そうね。ここから先は超えなきゃいけない山ばかり。

Image by Deena Habib

「会いたいよ」

たとえ、あなたが私に会いたくなくても。

Image by Deena Habib

人生にこんな気分があるなんて、誰も教えてくれなかった。

 

人はひとりじゃ生きていけないから、傷つくことも悲しいこともたくさんあります。それでも、そう思っているのはあなたひとりじゃない。明日も一緒に、生きていきましょうね。

Licensed material used with permission by Deena Habib
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。