あなたの隠れた才能がわかる「世界一美しいテスト」

順番に表示される美しい「15枚の写真」と「3色の選択肢」。それぞれの中で、1番印象的に感じる色を選ぶだけで、あなたにどんな才能が眠っているかが分かるらしい。この手のテストってどこまで信憑性があるかは疑問…なんだけど、まあやっちゃうよね。物は試し。

ちなみに僕は「音楽の才能」って出てきた。まわりにいる人は「視覚の才能」や「運動の才能」。結構バラバラだったことをみると、テスト結果のパターンはそれなりの数があるみたい。

あまり深く考えず
「直感」でどうぞ

うまく表示されない方はコチラから

Licensed material used with permission by Playbuzz
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。