「怖いものなし」の少年が見せる、スリリングで楽しい冒険。

天真爛漫で、何にも縛られない自由奔放な子どもの姿を見ていると、自分のココロの底に眠っていた「童心」が蘇ります。

「も〜、むちゃくちゃなんだから!」なんてツッコミながらも、なんだか胸が高鳴るフシギな写真を見つけました。

無敵の少年が登場!

ふ〜!いい波に乗れそうだぜ!

ドローンで空撮なんて楽勝じゃん。

パパ〜、友達と街で探検ごっこしてるんだ。一緒に遊ぼうよ。

静かに食べられる場所まで、ひとっ飛びさ。

えへへへ〜ピラミッドの秘密を探っちゃおう。

どう?なかなかのもんでしょ?

燃えるようなこの球を、受けてみよ!

ブンブン!時にはワイルドにだってなるのさ。

可愛いペットたちと一緒に、砂漠を旅するんだ。

「心の中にある創造力をスパークさせたい」

怖いものなしの子どもの姿を見て、イメージを膨らませて欲しいと語るのは、フォトグラファーのAdrian Sommelingさん。写真はすべて、息子のNicくんをモデルにして作り出したものなんです。遊び心いっぱいのAdrianさんの作品は、InstagramFacebookからもチェックできます。

無邪気に旅する少年の姿に、失いかけていたワクワク感を取り戻す思いがしたのは私だけ?

Licensed material used with permission by Adrian Sommeling(Facebook), (Instagram)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。