自信を失いそうな、あなたの背中をそっと押す「30のことば」

雨が多いと、気分までどんよりしてしまいがち。ウソかマコトか、5月病からの梅雨入りで、6、7月は破局の多い時期だなんて噂も。

もしかしたらいま傷心してしまっているあなたへ「Elite Daily」の記事を紹介します。基本的には「失恋者」へ向けたメッセージなのですが、それだけに限らずなかなか心が晴れてくれない時にも響く、強く優しい言葉たちだとも思うんです。03や、22なんて特にね。ちょっと多いですがどうぞ。

自信を失いそうな、あなたの背中をそっと押す「30のことば」

もし恋人に別れを告げられてしまったのなら、その道を回避することは難しいかもしれません。なんとか繋ぎとめようとしても、いい結果に繋がることは少なかったり。

それに、今あなたがヨリを戻したいと思っていても、それは失ったことへのショックの反動のようなもので、冷静に自分の感情と向き合った結果だと言えますか?

「人の言葉なんかで救われない」と決めつけずに、ここにある言葉たちを、まずは読んでみてください。

01.

自信を失いそうな、あなたの背中をそっと押す「30のことば」

あなたは優秀だし、親切よ。そして、かけがえのない人だということを忘れないで。

HELP

02.

あなたは愛される人だから、いつか手に入れることができるでしょう。

Amy Poehler

03.

今から50年後に人生を振り返ったとき、あの車に乗る勇気があった自分になりたくない?

Transformers

04.

人生は本当に大変よね。あなたもそうでしょう?

Stephanie Bennett Henry

05.

まず、自分自身を愛することを忘れないでね。

Sex and the City

06.

誰かが意見を述べる前に、君は目的を持っていたのだろう。

Unknown

07.

自信を失いそうな、あなたの背中をそっと押す「30のことば」

恋人は贅沢品であって、不可欠ではない。

Cher

08.

他の誰かのために、あなたの輝きを失ったりしないで。

 Tyra Banks

09.

どうして誰も私を抱いてくれないのかしら。

Mindy Kaling

10.

あなたは、今のままで十分よ。

Unknown

11.

ろうそくは、他のろうそくに火を分け与えても、明るさを失ったりしない。

James Keller

12.

傷を癒すためには、なにもしない時間も必要です。

Unknown

13.

自信を失いそうな、あなたの背中をそっと押す「30のことば」

険しい道が、美しい世界へとつながっている。

Unknown

14.

進み続けることを、忘れないで。

Finding Nemo

15.

うつむき続けるかどうかは、あなた次第です。

Unknown

16.

怒りを抑えることは、毒を飲み込んで、他の人が死ぬことを期待するようなものだ。

Buddha

17.

子どもじみたことはやめなさい。

Unknown

18.

大丈夫、そのくらいで死んだりしない。

Fergie

19.

自信を失いそうな、あなたの背中をそっと押す「30のことば」

幸せはいつも心の中にあるもので、状況によって消えたりしない。

Unknown

20.

他の人と同じように、元気に振る舞わなくたっていい。

Zsa Zsa Gabor

21.

今こそ、自分を振り返る時が来たってこと。

Unknown

22.

一生懸命働いて、すごいことをしてやろう。

Beyoncé

23.

それがどうであれ、なにも言わないことよ。

Chelsea Handler

24.

僕はインスタント・スター。お湯をかけてかき混ぜてくれ。

David Bowie

25.

自信を失いそうな、あなたの背中をそっと押す「30のことば」

まだ足を踏み入れたことのない、次の場所まで来たってことさ。

Unknown

26.

立ち上がるのが困難であればあるほど、高く這い上がることができる。

Laurel House

27.

失恋しても、死にはしないさ。

Daniel LaPorte

28.

あなたの同意なしに、誰もあなたに劣等感を抱かせることはできない。

Eleanor Roosevelt

29.

振り返ってはいけない。

Unknown

30.

自信を失いそうな、あなたの背中をそっと押す「30のことば」

あなたは自分が思うよりも勇気があり、強く、スマートだよ。

Winnie the Pooh

Licensed material used with permission by Elite Daily
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。