もしや浮気してる?男女の「ハラハラ」させるシーンの連続。

あらゆるハラハラしたシーンが描かれたイラストは、どれも登場人物たちにちょっとした危険が迫っていて目が離せません。

でも、この手に汗にぎる微妙な緊張感がクセになりそう。

恋愛編

男性の胸からパカっと別の女性が。この後、修羅場の予感…。

ハートをもて遊ぶ悪い男。これ以上したら、本当に壊れてしまうかも。

どうしよっかな〜?やぱり、いらな〜い。

ぴょーん。グシャッ!!

サラリーマン編

ふふん。どんな手を使ってでも、俺の夢を絶対に実現させてやる。

絶体絶命のピンチ!と、思いきや。

おとぎの国編

切ったら恐ろしいことになりそう。

世界で一番ハラハラするブランコ。

シュールさやちょっとバカげたユーモアが好きなイラストレーターのAntoine Doréさん。「自分の気まぐれな作品を見た人たちが、魅力的に思えるようなものにしたい」という気持ちで制作をしているそう。

そんな彼の描く、少し危険なイラストに不思議と惹きつけられてしまう。

Licensed material used with permission by Antoine Doré
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。