女友達がいないエンジニアの女性。大好きなメンズと独身ラストパーティー!

結婚式の準備もワクワクするけれど、独身最後は女同士で思いっきり羽目を外して騒ぎたい!と思ったブラジルのRebecaさん。けどコンピューターエンジニアである彼女には、ちょっとした悩みがありました。

「私の周り、女の子がほとんどいない…」

結婚前の女子会ができないのは寂しい、と思っていた彼女のためにひと肌脱いでくれたのは、親しい男友達でした。

史上最高の
“ガールズ”パーティー!

仲良しの男友達と、独身最後のパーティー!

彼女のおめでたい日のためにと、たくさんの親友が参加。

男子は全員ピンクのガウンを着てポーズ。ノリノリです。

お手入れのしあいっこだってしちゃう。Rebecaはリップメイク。男子は髭剃り。

男子たちもメイクに興味が出てきた様子。

すね毛の処理だってしちゃう。珍しい体験に男子たちも大興奮!

みんなの仲の良さが、ひしひしと伝わってきます。

花嫁衣装へのリアクションもばっちり!

ここまで男子たちが付き合ってくれるのは、きっとRebecaさんの人望があってのことなのでしょう。

こんなにキュートなパーティー、見たことない!

ね? 男友達って最高でしょ?

Licensed material used with permission by Fernando Duque
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。