【12星座別】あなたに対する友だちのホンネ。

人間関係は、山あり谷あり。うまくいかないのは双方の責任でもありますが、自分から直していけるところもあるはずです。でも自分の短所はなかなか周りに聞きづらいもの。

そんなときは「Your Tango」のChristine Schoenwaldさんがまとめた「星座で見るあなたに対する友だちの本心」を読むと面白い発見ができるかもしれません。

01.
おひつじ座
3月21日〜4月19日

面白いことを考えついては、それを実行に移すのが得意な「おひつじ座」。ただし、周りの意見にあまり耳を向けられないのが残念なところ。一緒に夢を叶えるなら、おひつじ座かも。

02.
おうし座
4月20日~5月20日

ちょっぴり頑固な「おうし座」。ケンカの最中に外に空気を吸いにいくのもいいけど、黙っていては何も解決しません。

03.
ふたご座
5月21日〜6月20日

「ふたご座」の人は、約束をするならちゃんと守り抜くようにしましょう。せっかく楽しい性格なのに、毎回ドタキャン続きだと次からは誘われなくなるかも…。

04.
かに座
6月21日〜7月22日

つい周りに依存してしまうのが、あなたの良くないところ。みんな思いやりを持って接しているけれど、感情の波に振り回されるのはそろそろ限界…。

まずは、自分の気持ちを安定させるところからスタートしてみては?

05.
しし座
7月23日〜8月22日

世界はあなたを中心に回ってはいません。私たちだって自分の人生で精一杯なんです。喋ってばかりいないで、たまには聞き役に回ってみては?

06.
おとめ座
8月23日〜9月22日

「おとめ座」のあなたは、十分素敵な人。自分にもう少し優しくしてあげましょう。

07.
てんびん座
9月23日〜10月22日

平和主義な「てんびん座」。でもそんなお人好しから垣間見える優柔不断さが、周りを困らせちゃうことも。

ときには割り切って決断を下すのも大事ですよ。

08.
さそり座
10月23日〜11月22日

とことん尽くしてくれるのが「さそり座」。とくにセックスのときは、サービス精神旺盛。でも相手を束縛しすぎないよう注意しましょう。いまのままでは、周りが引いてしまうかも…。

09.
いて座
11月23日〜12月21日

あまり焦りすぎないように心掛けましょう。許されない罪から逃れようとしているのなら、話は別かもしれません。でも、人間関係はじっくり育んでいくもの。何も気をもむ必要はありません。

10.
やぎ座
12月22日〜1月20日

みんなあなたほど完璧にはなれません。許して!

11.
みずがめ座
1月21日〜2月18日

ちょっぴり冷たい気がするのは、私だけ?でも「みずがめ座」は周りから少し距離を置きがち。その素敵な一面をもっと多くの人に打ち明けてもいいのでは?

12.
うお座
2月19日〜3月20日

創造力が豊かで、気配り上手なうお座。ただし考えが散らばる傾向にあるので、ひとつのことに集中するように励みましょう。

MORE CONTENT FROM YOURTANGO:
Licensed material used with permission by Your Tango
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。